突然のご報告

昨年はもうめちゃくちゃ忙しくて

仕事もプライベートもバッタバッタしすぎてしまって

ブログ復活させてから何もできずにおりました。

ちょっと年末年始をゆっくり過ごしたくてちょっとほったらかしてた所

突然の発熱・・・(;´・ω・)

数日前から扁桃腺がボコッと腫れてて

ガンかな?でも押すと痛いからガンじゃないよな・・・咽喉科行かないとまずいかな?って思ってたら腫れが引いたんですよね。

ほっとしたらいきなり38.8度の発熱www

普段36.7度と割と高めの体温なんで風邪ひいてもそんなに上がる事ないんですけど・・・日曜日だったので病院にも行けずにひたすら寝てて・・・寝てるのも飽きたけどフラッフラなので起き上がるのも出来ず・・・脱水症状ヤバイwwwって思ってもポカリ買いに行く状態でもなくて・・・ひたすら寝てました

家と会社の往復でしかも車通勤なので、インフルににかかる要因もなく意味がわからなかったんですが、インフルだと出社停止ですし、呑気に休める立場じゃないので(一応部長w)念の為インフル検査で病院に。月曜が公休日なので病院に行ったんですが、インフル陰性でちょっと敗北感がありましたwインフルじゃない風邪に負けた感がwww

処方薬もロキソニンだったので、家にあるロキソニン飲んどけばよかったのかとかなんかモヤっとしました(´・ω・`)

高熱でうなされて体力消耗したので、1日だけ冬休み消化(まだ冬休み取れてませんw)してお休みをもらって今ブログ書いてます。

今日も13時間位たっぷり寝たので復活しましたv( ̄Д ̄)v イエイ

36時間何も食べてなかったから痩せたかな?って期待してますが、きっと太った気がします。心なしか体が重いwww

友人も時を同じくして突然の発熱インフル陰性だったそうでw

皆さま、インフルじゃない風邪に注意してくださいね!無駄に体力消耗しますよ!

それと、いきなりシミが出来ました(´・ω・`)

今までもシミは何度も出来てて、都度消えてくれる頼もしい商品があってまた頼んでみました。

次はそちらの紹介をしてみたいと思います。

 

最後までお付き合いありがとうございました(`・ω・´)シャキーン